☆女の子に大人気!春のカジュアルコーディネート♪


   

« ネットなんかやらない人たちが泊まる旅館 | トップページ | 不満を黙っていられない体質 »

2015.09.01

マル経融資体験記(その1)~年内ヤバイ~

マルケイ融資体験記(その1)年内ヤバイ
(その2)面倒そうでホントはウンザリ
(その3)市県民税を滞納するな
(その4)えっ売り上げのひと月分しか借りられないの?
(その5)ブレない態度と姿勢
(その6)根拠ってなによ
(その7)お金、借りられました!


来年の1月からは大きな仕事がいくつか入っているのに、
例年以上に、今年の5月・8月・9月がサッパリ?だったせいで、
フリーランス(個人事業主)のぷらたなすとしては、
売上がそれほど悪くなく、しかも今後の目途も立っているのに、
なのに、このままでは「年を越せない」という状況に陥りました。

そうか。

これがいわゆる「資金繰り」ってやつなのね。

今は頼りにならない夫が経理を担当してくれていますが、
その夫からも「おい、やばいぞ」サインが出ました・・・

そして彼が「ちょっと、ここに電話して」と持ってきたのが、
会員になっている商工会議所のマル経融資のハガキでした。
 

 
 



スポンサーリンク

« ネットなんかやらない人たちが泊まる旅館 | トップページ | 不満を黙っていられない体質 »

.2015特集記事「マルケイ融資体験記」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/62386594

この記事へのトラックバック一覧です: マル経融資体験記(その1)~年内ヤバイ~:

« ネットなんかやらない人たちが泊まる旅館 | トップページ | 不満を黙っていられない体質 »

スポンサーリンク

3か月継続で白歯実現!

介護の転職

経理の転職

無料ブログはココログ

★★★