« 障害福祉サービス事業所のNGワード | トップページ | 喋れなくて当然。でもこんなに話してやっているんだ(工藤夕貴さん) »

2015.08.06

中元も歳暮も父の日も母の日も”ビール”をください

長男のお嫁さんの実家から、
お中元が届きました。

こだわりの蕎麦セットでした。
(蕎麦もいいけどビールが欲しかったな・・・)

5月の母の日には長男(というかお嫁さんチョイス)から、
プリザーブドフラワーが届きました。
(花もいいけどビールが欲しかったな)

偽らざる超本音ですが、
皆さん、どうせ送るならすべてビールにしてください。

凝らなくていいから(笑)、考えなくていいから(笑)

私は(もちろん夫も)それが何より一番うれしいのです。
一番歓喜するのです。

世の中に、そう思っている人はかなりいると思います。



スポンサーリンク

« 障害福祉サービス事業所のNGワード | トップページ | 喋れなくて当然。でもこんなに話してやっているんだ(工藤夕貴さん) »

ダメダメ講師の自己分析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/62029555

この記事へのトラックバック一覧です: 中元も歳暮も父の日も母の日も”ビール”をください:

« 障害福祉サービス事業所のNGワード | トップページ | 喋れなくて当然。でもこんなに話してやっているんだ(工藤夕貴さん) »

スポンサーリンク



ウォーターサーバー売上No.1

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上No.2

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー 3位争い

無料ブログはココログ