« 人を見るときの自分の結論3 | トップページ | 起動を抑えろ »

2009.03.09

ブーツを脱いだ日(2009年3月9日)

スポンサーリンク




今日は暖かいな。

今日はお休み。
仕事で札幌に行って戻ってきて、
その後数日、怒涛の一週間でしたが、
今日は家で久しぶりにのんびりしています。

と、言っても、昨夜友達から電話があり、
午後には出かけるんですけどね。

今日みたいにお天気がよくて暖かいと、
冬の服が季節はずれに思えちゃうね。
今日ならブーツを履かなくても、
寒くないかもしれない。

あ。

私ね、ずっと前に、このブログに、
「ブーツを脱いだ日」という短い日記を書いているんですよね。
あれっていつだったんだろう。。。

探して見ると、あった、あった、ありました(笑)。
これです↓。
「ブーツを脱いだ日(2005年3月11日)」

ふーん。
4年前も今頃は暖かくてお天気が良くて、
同じ気分になっているんだね。

こうやって思い返してみると、
たった4年ですが、
それしか時間が経っていないという気が全然しません。
なんだか、ものすごく遠い過去のようだわ。

独立したといいながら、研修があるときだけ出社して、
やった分の給与だけをもらう臨時パートを続けていましたが、
1月末で完全退職して、
2月からは外部講師として会社と業務委託契約。

そしてこの3月は人脈作りと営業活動を本格的に開始し、
まだまだまとまった仕事にはなりませんが、
いい出会いがたくさんあって、
なんとなく、「あとは時間の問題」という気がし始めています。

 

こういうのを、「根拠のない自信」と言うのでしょうが(笑)、

やっぱりね、感じるんですよね。

いい予感とか、未来に繋がりそうな手ごたえとか。

で、「あ、結構、こっち側に来てるかな?」なんて思ったりします。

春ですね。春ですよ。春!春!
2月の東京で菜の花が咲いていてびっくりしたけど、
もうすぐこっちも花が咲くよ。
花と一緒に私も少しずつ輝いていければいいな、と思います。
 

 
 

 
【日常のあれこれに関する最新の10件】
 ★ブーツを脱いだ日(2009年3月9日)! 病気で死なない家 花屋のセンスと我儘な私 ごるぁ~怒るで!警察官! 事情聴取はまだあるの?
 事情聴取はもういいの? 思わぬ事情聴取 学校の住所変更と個人情報 インフルエンザ(じゃない)判定 私が今日も陸運局に行く理由(ワケ)
 (もっと見る⇒

----------






【PR】スタイリッシュ!足元ボトル!からだにやさしい常温水可能なウォーターサーバー

【PR】事前予約可能!月極駐車場の一部を時間で貸し借りできるakippa(あきっぱ)





※↓↓↓お読みくださった方は投票もお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村






スポンサーリンク

« 人を見るときの自分の結論3 | トップページ | 起動を抑えろ »

季節の中で、暮らしの中で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/44290836

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツを脱いだ日(2009年3月9日):

« 人を見るときの自分の結論3 | トップページ | 起動を抑えろ »

スポンサーリンク



2018年おせち予約開始

  • おせちは断然早割がお得!

売上断トツNo.1!おせちの王者

ランキング2位常連「料亭の味」

ホテル・料亭の味をご家庭で!

創業90年老舗の味

無料ブログはココログ