☆女の子に大人気!春のカジュアルコーディネート♪


   

« 大切な事はルールにはない | トップページ | やっぱり仲良くしたいのダ »

2006.06.18

Fireフォクスの皆さんごめんなさい

別なサーバーに記事を書いてアップして、
それをこのblog内で表示できればいいなぁ…なんて、
七面倒臭い事を考え付いて、
たまにチョチョコ実験的にやっていたんですが、
お客様にご指摘をいただきオペラで見てみたら、
ガビーン!!文字のサイズがやたら大きくなっていて、
本文のエリアに収まりきれずに、
縦にも横にもスクロールバーなんかが出ているではないの(笑)!


それは一応直してみまして、
休日の本日、
手の空いたときにファイアーフォックスでも見てみたら、
がーん、オペラでは直っていても、
ファイアーフォックスでは直っていなかった!


おっとっと、やっぱり不慣れなことはするもんじゃありませんね^^;
この分だと、手を加えるたびに、
「ネスケの皆さん、ごめんなさい」
「サファリの皆さん、ごめんなさい」…
に永遠になりそうな気がして、
一番新しいものだけは急遽変更しました(笑)。


勉強不足が身に染みた今日この頃でした。。。

« 大切な事はルールにはない | トップページ | やっぱり仲良くしたいのダ »

.ビューティフルヒューマンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/10588212

この記事へのトラックバック一覧です: Fireフォクスの皆さんごめんなさい:

« 大切な事はルールにはない | トップページ | やっぱり仲良くしたいのダ »

スポンサーリンク

3か月継続で白歯実現!

介護の転職

経理の転職

無料ブログはココログ

★★★