« 借金取7:火の車 | トップページ | 先輩の白旗 »

2006.05.22

もーしわけございません…

母と二人だけの夕食も終わり、
まだ帰宅していない息子達の晩ご飯も、
定食屋よろしくお盆にきちんと食べるばかりにセットし終えて、
「さーて、本日の日記でも♪」と、まずは自分のblogを見てみると…


やべ^^;!
インたーナルさ-バエラーだよ(笑)。


これが出るって事は、通常はないのだ。
今出るべきエラーは、403フォービどゥンなのだ。
あらら、また、やっちまったぜ。。。


最近私は、地元からのアクセスを制限することに凝っていて(笑)、
cocologのこのままの形を保ったまま、
それを行うにはどうしたらいいか?
なーんて、目をキラキラさせながら
考えちゃったりしているんですが(笑)、
別サーバに置いてある、
エッチテぃーアクセスというファイルの記述がまずくて、
変なエラーが出ちゃったみたいです^^


ってことは、ここ数時間は、
すべてのお客様にこのエラーが出て
一部の日記が閲覧不能だったって事になる。
あっらぁ…すみませんでしたm(_ _)m
早速直しました。。。


普段のユーザー対応で、
お詫びだけは手馴れているぷらたなす(爆)!


======
弊社といたしましては、
今後このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、
鋭意努力する所存でございますので、
お客様に置かれましては、
何卒、ご容赦いただきますよう、
心からお願い申し上げます。
今後とも「ぷらたなすのひとりごと」を
どうぞよろしくお願いいたします。
======


ま、こんな感じでひとつ…(汗)


って、実は結構チョコチョコ出しているんですが(爆)!


« 借金取7:火の車 | トップページ | 先輩の白旗 »

私の辞書に「コスメ」はない?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/10193394

この記事へのトラックバック一覧です: もーしわけございません…:

« 借金取7:火の車 | トップページ | 先輩の白旗 »

スポンサーリンク



ウォーターサーバー売上No.1

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上No.2

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー 3位争い

無料ブログはココログ