« 器 うつわ | トップページ | わかりやすい人 »

2005.10.28

うぃるま

桜井さんのアメリカ行きが、
ハリケーンのせいで延期になった。


ってことは、新しい業務も研修も
みぃーんな、後ろ倒しになるのだろう。


「いいなぁ。毎月ハリケーン来てくれないかな~(笑)」


数人で打ち合わせしていた最中に入った
その報を聞いて主任が発したひとことは、
主任の本音っぽくて、結構受けた(笑)。


今年の後半は、
いろいろ新しい取組みが同じ時期に集中してしまい
社員もスタッフも追い立てられている。


課長や主任や班長達は、
打ち合わせや研修ばかりで、
誰もが通常業務に専念できていない。


遠い国で起こったハリケーンが、
私達にほんの一息の休息をくれるというのも変だけど、
世の中は意外なところでつながっているなぁ…と、
単なる「外国」と思っていたアメリカが身近に思える。


桜井さんは、たぶん、がっくりしているだろう。
「第一報」として、外出間際に耳打ちしただけだったので、
今日は、もう一度きちんとお伝えしないとね。


いろいろ企業さんと
大急ぎで詰めなくてならないことが多かったので、
ウチも本当は助かるんですが^^;、
それは内緒(笑)。

« 器 うつわ | トップページ | わかりやすい人 »

.ビューティフルヒューマンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/6695437

この記事へのトラックバック一覧です: うぃるま:

« 器 うつわ | トップページ | わかりやすい人 »

スポンサーリンク



2018年おせち予約開始

  • おせちは断然早割がお得!

売上断トツNo.1!おせちの王者

ランキング2位常連「料亭の味」

ホテル・料亭の味をご家庭で!

創業90年老舗の味

無料ブログはココログ