« PC上達には○と○が必要 | トップページ | ワケあり40代と壊れた30代と »

2005.05.19

ふぇざーこらむ2:仕草

「子猫みたい」と言ったとき、
同時にその人は、指を少し広げた手のひらで、
大き目のオニギリを優しく包むような仕草をした。


その自然な手の動きを目にしたときに、
「あぁ、この人は生まれたばかりの子猫を
よく知っている人なんだな…」と、思った。


実家…農家って言ったっけ?


目も見えているのかいないのか…
細くて柔らかい毛でミャーミャーと
震えるように無く、小さくていとしい存在を
よく知っているんだね?


その手で包んだ大きさは
たいていの人が想像する"子猫"よりも
ずっとずっと、小さいよ(笑)。


子供の頃、猫が生まれるたびに
優しい気持ちで、撫でてあげていたのかな?


普段見せないような仕草を
男の人がふいに見せると
ハッとして、素敵だな…なんて思いますね。

« PC上達には○と○が必要 | トップページ | ワケあり40代と壊れた30代と »

オトコは勝手にやってなさい」カテゴリの記事

食えるプロコーチになろう! 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/4231632

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇざーこらむ2:仕草:

« PC上達には○と○が必要 | トップページ | ワケあり40代と壊れた30代と »

スポンサーリンク



2018年おせち予約開始

  • おせちは断然早割がお得!

売上断トツNo.1!おせちの王者

ランキング2位常連「料亭の味」

ホテル・料亭の味をご家庭で!

創業90年老舗の味

無料ブログはココログ