スポンサーリンク




« ランチメイト症候群 | トップページ | 14000件の未読メール »

2005.04.18

こんなんでlivedoorNews?

おはようございます。

livedoorのニュースサイトに
私の記事へのリンクが載った。

しかし……

個人的に受けてしまったので(笑)、
イメージにして以下に掲載することにする(^^;。。。


…間違いではない。
確かにアフガニスタンに関連することは
数行書きました。
ロボット君、さすがだ!寸分のすきも無い!
大手柄だ!!!!

でも、やはりおかしい(笑)。
笑えちゃう(^^;。。

アフガニスタン関連ブログ↓
「男性ばかりのラーメン屋」

ありがちかもしれないけど、これじゃなぁ。。。(^^;
(アフガニスタンに、ラーメン屋があるような誤解を受けるじゃないかよっ(爆)!)

リンクをたどってお越しいただいた皆さん、
こんな記事で本当にすみませんって感じです。
(以上、取り急ぎ某所からのアップでした(^^;…)

↓こちらをクリック!
LivedoorNews



元サイト:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1088858/topics_detail
(そのうち消えると思いますが…→あ、もう消えちゃってましたね(笑)13:30)


------
本記事は、当日中に「朝から苦笑!爆笑!」から改題しました。

« ランチメイト症候群 | トップページ | 14000件の未読メール »

たまにNewsでも見てみようか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/3749216

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでlivedoorNews?:

« ランチメイト症候群 | トップページ | 14000件の未読メール »

スポンサーリンク

3か月継続で白歯実現!

介護の転職

経理の転職

無料ブログはココログ

★★★