« 初心者同士のメーリングリスト | トップページ | 電子立国日本の自叙伝 »

2005.03.21

毎日曜5時に銀行滑込セーフ

ただいま用足しと買い物から帰宅。

M信用金庫に出かけたのに何も考えずに七○七銀行の駐車場に入ってしまった^^;。。利用頻度というのは恐ろしい。銀行といえばそこに向かってしまう条件反射もいいところだ(笑)。パブロフのぷらたなすである。

おっと、もうすぐ休日にキャッシュコーナーの閉まる17:00だ。こんなところで時間を費やしてもいられない。痛恨のHurry up! わかっちゃいるけど、毎週日曜の時間ギリギリに慌てて銀行に向かうなんて、そろそろ卒業したいですね^^; 

ここのところ毎週「蛍の光」を聞きながらの大汗現金自動預払機操作です。なのに、おいっ、私の後ろに並ぶなっていうのっ(爆)!

※本日は日曜ではありませんが、もう一日あると思うとやっぱり今日になっちゃうこの頃。平日の昼に抜け出せればいいのですが、私のお昼はあってないようなモンだもんなぁ。。。(←言い訳!言い訳!(笑) )

« 初心者同士のメーリングリスト | トップページ | 電子立国日本の自叙伝 »

季節の中で、暮らしの中で」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/3381854

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日曜5時に銀行滑込セーフ:

« 初心者同士のメーリングリスト | トップページ | 電子立国日本の自叙伝 »

スポンサーリンク



ウォーターサーバー売上No.1

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上No.2

  • RO水/回収硬質ボトル/法人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー売上 上位

  • 天然水/使切りボトル/個人客多

ウォーターサーバー 3位争い

無料ブログはココログ