« 転職先は好嫌いで選ぼう | トップページ | ネットサービス発展途上 »

2005.03.23

エアロスミス一挙10枚借り

こんな時間なのにまだ寝ることが出来ない。
友人にエアロスミスを一挙10枚も借りてしまったからである。
CDRへの焼き付けがあとまだ二枚残っている。
トホホ…である。

一ヶ月前の新人歓迎会で
かねてからゆっくり話してみたいと思っていた
上川クンとじっくり話す機会に恵まれた。

ジャスト35歳。残念ながらカッコいいわけではない。
仕事中の居眠りや多少投げやりな業務態度で(笑)、
女性スタッフからは無責任と誹謗されている^^;。。。。

でも、タバコ室でチョットしゃべると
相性の良し悪しはすぐわかるんですよね。
男女限らず、この人とはたぶん合うな…というのが。

…で飲み会の三次会でずっとしゃべっていて
でも、何を話したかすっかり忘れてしまいました(汗)…

唯一覚えているのが、エアロ全曲持っているっていうから
「んなら貸してよ!」と駄々をこねたこと(冷汗)。
この人は他社から出向しているスタッフさんなので、
先日みたく 「業務命令ですか?」などとは聞きません(笑)。

ところで私のささやかなコンプレックスは青春真っ只中の若い頃に
当時旬だった洋盤を何も聞いていないこと。
私の世代であれば、
リアルタイムでファンだった方もたくさんいるであろう
洋楽の数々をそのときには全然聞いていないんですね。

単純に興味がなかったといえばそれまでですが^^;
ときに世代の輪に入れずちょっと残念だったりもします。

エアロスミスも後年TSUTAYAで
「GET A GRIP」が丸ごと流れているのを耳にして
「かっこいい!コレ誰?」と思ったのが最初ですから。

それにしても、三連休前に借りたのを
なんで今ごろ焼いているんだ?私。。。
夏休みが終わっても、最初の国語の授業まで
「まだあと一日ある!」と、徹夜して作文書いてる小学生のようですね。

さすがにあす、あさってじゅうに返さないと
アタクシの人格を疑われますよね(爆)!!!!!!!!!

#ま、いわゆる見栄ってヤツですかね(笑)!!
#「もちょっと待ってね♪」と言えば済むものを(笑)!!

あ、あと、一枚になりました。
それでは。


« 転職先は好嫌いで選ぼう | トップページ | ネットサービス発展途上 »

オトコは勝手にやってなさい」カテゴリの記事

見て聴いて読んで試して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54136/3401948

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスミス一挙10枚借り:

« 転職先は好嫌いで選ぼう | トップページ | ネットサービス発展途上 »

スポンサーリンク



2018年おせち予約開始

  • おせちは断然早割がお得!

売上断トツNo.1!おせちの王者

ランキング2位常連「料亭の味」

ホテル・料亭の味をご家庭で!

創業90年老舗の味

無料ブログはココログ